
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ココちゃん♡

    0
        

      すももに続き、今日はココちゃんを紹介します


      シオンくん(JKC CH シルバーダップル)× アラレ(当犬舎所有・ブラック&タン)の子です。


      2人姉妹で1匹はすぐにご縁があり香川へ巣立ちました


      ココちゃんは美人さんなのになかなか良いご縁がないので


      うちの子になりました





      遊び好きな甘えん坊さん 将来が楽しみな子です


      美人のアラレ母さんとよく似ています。




      成長したら区別つくかしら・・・

      不思議ちゃん♡

      0
         今日はうちの女の子すももを紹介します

        父:くろちゃん(JKC・CH)×ももの子で現在1才半です。

        行動が皆とは違うので見てて飽きない子です。

        小さい子犬の面倒をよく見てくれる頼れるおねえちゃんに

        なりました

        いつもこのように人間のように座って私達スタッフの事を観察

        しています



        女の子なのになぜかおやじくさいんですけど



        決まりました!

        0
           光命のベビー達はおかげ様で全員

          行き先が決定しました


          ありがとうございました

          光命ベビー達

          0
             この間目が開いた報告をしたワンコ達


            だいぶしっかりしてきましたよ


            光命の子は意外に?人気があり


            すぐ巣立っていくので


            ここまで成長した姿を見るのは


            私達も初めてです。


            でも今回は地震があったりしてなかなか


            状況が良くないのかご縁がありません



            子犬の成長報告ばかりで楽しんでる場合じゃないか


            早く良いご縁があるといいけど

            怖かった!!

            0
               大地震は本当に怖かった。夢を見ているような・・

              夢なら良かった。でも現実だったんですよね。

              この辺りの震度は6弱でした。大きくグラグラと揺れて

              いましたが幸いなことに大きな物が落ちてくることも

              なく皆無事でした。


              大きな揺れを感じながらもお預かりしているペットを

              安全な場所へ移し、うちのワンコ達はペッテルから自宅へ

              避難するため(ペッテルは停電しましたが自宅は停電が

              なかったので)急いでケージに入れ車へ積んで・・・心臓が

              バクバクいってるのが自分でも分かるくらいの恐怖でした。

              チワワは皆ガタガタ震えておびえていました。


              被災地の恐怖はいかほどのものだったのでしょうか・

              想像するに余りあります。

              人間もそうですが流されてしまったペット達も

              いたんでしょうね。

              本当に言葉が見つかりません。


              ここが被災地だったらこの子達はどうなっていただろう・・

              ちゃんと緊急時のために必要なものを用意しておかなければ

              いけません。フード・水・毛布など。

              まだまだ余震が続いている今、何があってもおかしくないです

              ものね。

              皆さんもどうぞお気をつけください。





              光命の子達

              0
                 1月28日産まれのカニンヘンダックス4匹です

                離乳食も始まり元気いっぱいです



                目が開く前と・・・




                目が開いた現在


                可愛いさかりです





                続・チェリーの子

                0

                   チェリーの子育ってます



                  産まれてすぐの頃はハムスターに

                  そっくりだったのにちゃんとチワワに

                  なりました

                  チェリー母さんに似てきて可愛くなって

                  きました

                  良いご縁がなかなかない

                  のでうちの子になりそうね〜〜

                  元気です♪

                  0
                     サクラ子の飼い主様秋田のO様からご連絡頂きました。

                    秋田は連年以上の大雪のようで大変ですが、

                    レッド君には関係ないようで、雪の中を走り回っているそうです

                    レッド君が元気にたくましく育っている様子で嬉しく安心しています




                    続・チェリーの子

                    0
                       チェリーの子はすくすく成長しています。

                      いまや450グラム超え

                      すごく可愛くなってきました。

                      離乳食も始まりこれから可愛い盛りです



                      チェリーの子

                      0
                         26日に無事チェリー出産しました。5匹入ってたので楽しみにしていたのですが

                        4匹は生きていける大きさに育ってなく、1匹だけ90グラムの女の子は元気に産まれました。

                        チェリー母さんは大事に大事に育てています

                        成長が楽しみです